映画「護られなかった者たちへ」大好評御礼!イオンシネマ全国共通無料鑑賞券リスナープレゼント(2110a)

現在絶賛上映中の映画「護られなかった者たちへ」。
久しぶりに映画館に賑わいが戻った!イオンシネマ名取 さんもおっしゃっていました。
さすがは佐藤健さん!阿部寛さん!

[容疑者]佐藤健 VS [刑事]阿部寛。大スクリーンで繰り広げられる、息をのむ迫真の演技の数々は見ごたえがありそうですね♪♪♪

     ・

この映画、“東日本大震災から10年目の仙台”を舞台にした作品ということで、2020年6月~7月にかけて宮城県内の各所をロケ地に撮影が行われたそうです。
(※詳しくは「せんだい・宮城フィルムコミッション」様のWebサイトにございます『ロケ地紹介』や『ロケ地マップ』をご覧ください。)
私たち宮城県民にとって馴染みのある “あの場所・あの景色” の中に佐藤健さんが!阿部寛さんがいる!!という映像は、所縁は無くともちょっと嬉しくなっちゃいますね。

     ・


今回は大好評を祝しまして『映画「護られなかった者たちへ」大好評御礼!リスナープレゼント!』を実施いたします!
ぜひぜひ2度3度ご鑑賞いただいて、フィルムを通したロケ地巡りと共に、震災の教訓、復興の現在地を、見て感じていただけたらと思います。


★☆★☆★☆★☆★
話題最新作!日本映画界最高峰のキャスト&スタッフで贈る、心揺るがす衝撃のヒューマン・ミステリー!
今すぐチェックしたい方はイオンシネマ名取さんへどうぞ→【イオンシネマ名取 上映スケジュール】
★☆★☆★☆★☆★


護られなかった者たちへ@イオンシネマ名取

(c) 2021映画「護られなかった者たちへ」製作委員会
「このミステリーがすごい」受賞作家・中山七里の傑作小説を映画化した『護られなかった者たちへ』。


全身を縛られたまま“餓死”させられるという不可解な連続殺人事件が発生。捜査線上に浮かび上がったのは、過去に起こした事件で服役し、出所したばかりの利根という男。刑事の笘篠は利根を追い詰めていくが、決定的な確証がつかめないまま、第三の事件が起きようとしていた―。なぜ、このような無残な殺し方をしたのか?利根の過去に何があったのか?さまざまな想いが交錯する中、やがて事件の裏に隠された、切なくも衝撃の真実が明らかになっていく―


容疑者・利根を演じるのは、その圧倒的な存在感と演技力で観る者を魅了し続ける佐藤健。彼を追う刑事・笘篠役には、幅広い演技で日本映画界を牽引する阿部寛。そのほか、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」でも注目を集める清原果耶をはじめ、倍賞美津子、吉岡秀隆、林遣都、永山瑛太、緒形直人と、豪華実力派キャストが顔を揃えた。監督は、『64- ロクヨン – 前編/後編』など力強く且つ緻密な人物描写で知られ、佐藤健とは『8年越しの花嫁 奇跡の実話』以来のタッグとなる瀬々敬久。脚本は『永遠の0』の林民夫、音楽は『思い出のマーニー』の村松崇継が担当。

この秋、豪華キャスト・スタッフにより、日本中を衝撃と感動で包み込む、第一級のヒューマン・ミステリーが誕生する。

【配給】 松竹
【監督/原作】 監督:瀬々敬久/原作:中山七里
【出演】 佐藤健/阿部寛/清原果耶/倍賞美津子/吉岡秀隆/林遣都/永山瑛太/緒形直人 ほか

『映画「護られなかった者たちへ」大好評御礼!イオンシネマ全国共通無料ペア鑑賞券』リスナープレゼントは募集を締め切りました。
たくさんのご応募をありがとうございました。(2021/10/20)