3.21「東日本大震災 心の復興コンサート」開催中止のお知らせ

東日本大震災心の復興コンサート
「半﨑美子 with 仙台フィルメンバーズ feat.(フィーチャリング)太田裕美」
公演中止ならびに払い戻しのお知らせ(告知)

 

3月21日月曜日 名取市文化会館にて開催予定しておりました東日本大震災心の復興コンサート「半﨑美子 with 仙台フィルメンバーズ feat.(フィーチャリング)太田裕美」は、3月16日深夜に発生した地震の影響で、会場設備の破損のため、お客様と関係者の安全を第一に考え、やむを得ず「公演中止」とさせていただきます。

チケットをご購入いただいたお客様には、すべて払い戻しの対応をさせて頂きますが、準備が整い次第、詳細は後日改めてご案内致しますので、お手持ちのチケットはそれまで大切に保管して頂けますようお願い申し上げます。

チケットをご購入いただいたお客様には、大変ご迷惑お掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解頂けますようお願い致します。

 また、今回の公演は中止となりましたが、このコンサートについては、また、開催できるようにスタッフ一同努力してまいりますので、よろしくお願い致します。

尚、お問合せは、平日の午前10時~午後5時の間に、電話022-383-7801、「エフエムなとり」まで、おかけください。また、今後の情報は、随時、エフエムなとりの「ホームページ」でお知らせいたします。

 

特定非営利活動法人エフエムなとり