御礼

先日はご多忙の中、エフエムなとり主催「東日本大震災追悼コンサート~10年目の布石~ 半﨑美子with仙台フィルメンバーズ」にご来場頂き、誠にありがとうございました。
コミュニティFM局であるエフエムなとりの初主催コンサートであり、前日には名取市でも震度5弱を観測した宮城県沖地震が発生するなど数々不安要素を抱える中、多くの方にご参加頂き、好評のうちに無事幕を閉じることができました。

この度のコンサートが皆様にとって、東日本大震災から10年という歳月をそれぞれのお気持ちで受け止め、そして明日へ、未来へ繋がる良い機会であったなれば幸いに存じます。

特定非営利活動法人エフエムなとりは、震災直後に臨時災害FM局として立ち上がった背景を有しております。
出力20Wの小さなFMラジオ局ですがコミュニティFM局となった現在も防災減災への取り組みを忘れず、他方、地域と社会の公益に寄与すべく活動して参りました。
それ故に、今回名取市文化会館さんの大ホールで追悼コンサートを実現できたことに大きな意義を感じております。
これからも名取地域の活性化・人々のコミュニティ醸成の手助けを始め、数々取り組みに挑戦して参る所存ですので、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げますと共に、今後とも「エフエムなとり FM80.1MHz」をご愛聴頂きますよう宜しくお願い致します。

最後になりましたが、開催にあたり惜しみないお力添えをいただきました出演者の皆様とスタッフの方々、ご協賛企業様各位、会場をお貸しくださった名取市文化会館様にも心より感謝申し上げます。

特定非営利活動法人エフエムなとり
スタッフ一同

コンサート風景_3946コンサート風景_3990